人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺の城。

みなさまこんにちま。

お昼休みのために毛糸と編み棒を持ってきてあったり、

ちっちゃなぬいぐるみが転がっていたり、

同僚がチョコレートの箱を置いていってくれたり。

ますちゃんのデスク、なんだか俺の城

状態になってきました。

OK社長はいま日本出張中だけど

ほかのみんなにますちゃん住み着いたと思われるかも~!?

早くなんとかしなくっちゃ!

散らかし屋さんだとおもわれちゃう~!!!(思われるんじゃなくて散らかし屋さんなんです。。。はい)

今年のほうふは、はほっふ~!

って、馬鹿いってないでぇ、

整理整頓かな?

おい~!小学生かよっ!

どんな突っ込みも受けて立ちますぜ!
by naomiona222 | 2008-01-14 20:25 | 仕事