人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

T部長のダイエット。

↓のダイエットネタに、よりによってダイエットのまったく必要ない
クロベーさんが食いついてきてくださいました。

あと10Kgやせてもダイジョウブな、
体脂肪の本に18歳の時と比べて増えている分の体重はすべて
脂肪だと思って良い。という記事があるのをみておののいている
ますちゃんです。

みなさまごきげんいかが?

さてクロべーさんの予想は当たっているのでしょうか?

以下クロべーさんの予想です。

1 150キロが142キロになっただけ
2 腹で回虫を飼ってる
3 即身仏になるべく断食中

まず1番、それはますちゃんの連れ合いの今の状況に限りなく近い!
話すと長くなるのでこれは次回に置いといて~、

2番、それは~。。。もしかしたら飼われてるかもしれないけれど。。。
出てきてはじめてわかることですからね、これだけは!

3番、う~んT部長はそんなメメント・モリな方ではないと。。。合掌。
な~む~

前置きはもういいから答えをはっぴょ~!

T部長の説明どおりに発表します。
答えは3つ。っていうところがクロベーさん近い!!(笑

1. 仕事で同室のイギリス人部下の声がでかくてうるさい、
  この部下はかなりの困ったチャンなのでじゃじゃうまならし
  しなくてはいけないストレスでやせてしまった。

2. フランス語表記が良くわからないのでおいしいものにあたる
  確立が激減。
  レストランやスーパーでの苦い失敗はますちゃんのブログのネタに
  なるほど。こうご期待。(笑

3. 赴任前は東京で単身赴任していたので飲み屋はたくさんあるわ
  外食には事欠かないわ、逆に精進したほうが良い状態であった。
  なぁ~む~

ということで、こんな3条件そろってたまるか~!と言う感じの役に立たないダイエット講座これにて終了!


 
by naomiona222 | 2007-10-25 17:13 | 仕事