人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花のパリ旅行記。

は~い!
みなさまこんにちま。

ますちゃんとっくにパリから戻ってましたが旅行記は。。。

はやく書けよ! 記憶のあたらしいうちにぃ。。。

夏休みの最終日に泣きながら漢字練習帳をうずめてみたり、
調子に乗って目を閉じても書けるか!?なんて挑戦してるところを
兄にみつかってしかられてみたり、読書感想文は引用ばっかりだったり。。。はぁ~、とても楽しかったです。またやりたいです!!だっ!

はぁ~ますちゃんの若きころの夏休みのおもひではなんてアンニュイな。
ふぅ。



あのう、言いにくいのですが、ますちゃん明日から再び旅にでます。
今度はチュニジアです。
あっついそうですが、夏がなかなかしゃっきりやってこない今日この頃
猛暑ってなに?暑いってどういうこと?となかなか実感がわきませぬ。

ヤバイ!?

でもとにかく楽しいにちがいないこの旅の旅行記も戻ってきたら書きますね!


っていうか、パリはどうなったんだー!?

あ、すみません、パリはまあひと言で言うと凄い楽しい!みどころありすぎ!
超おすすめですよ!
by naomiona222 | 2007-08-04 06:53 | なんでもない