人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さあ行くよ!

4月5日はますちゃんのママのお誕生日にルクセンブルグを出発。
なぜかストラスブールで一旦着陸。。。(このマヌケさはわかる人には
わかるでしょう笑)
で、ウィーンで乗り換えます。

お子達よ!アレに乗るよ!!

さあ行くよ!_f0006010_21213768.jpg


すでに楽しい人達。

さあ行くよ!_f0006010_21221377.jpg


でもこの私も5歳ではじめて飛行機にのって
スチュワーデスさんにもらったおもちゃが金太郎の指人形
だったってことまでおぼえてるもんね。。。

離陸と同時にケラケラ笑うみお。

さあ行くよ!_f0006010_21224653.jpg


軽食がすでにウィーン風。
しかしこのポテトサラダ風のものは実は
フレッシュチーズのかたまり。。。
いなりへヴィーにきたぜ!
デザートはかのアプフェルシュトゥルーデル。
作る過程はとっても楽しいのに
おいしい!と思ったことのない不毛なお菓子。
by naomiona222 | 2007-04-20 21:28 | 帰国レポ