人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へぇ~。

なおのジャズダンスの先生はとっても素敵な人で、
ブラジルから来たのだけれど、
このまえドーナッツを揚げてもっていったら
ブラジルでは食べ物をいただいた器を空で返してはいけない!
っていうんだけれど、今日はいそがしくてなにもつくれなかったから
今度ブラジル料理をつくるね!と、言ってくれた。

そんな気は使っていただかなくてもいいのよ!
でもね、私も日本で同じコトを言われて育ちました。。。

お国は違っても結構同じコトを。。。

おもしろいなぁ~。

おフランスはハイカラな感じがありますが、
年配の方は日本と同じくらい厳しいところもあって、

なぜか懐かしくなってしまうことがあるんです。

 なので私は自分がどこにいるのか
  わからなくなることが
 しばしばあります。
by naomiona222 | 2006-10-13 06:31 | なんでもない