人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発表します!!

問題の答えは!

ずばりコチラ。。。

発表します!!_f0006010_1751914.jpg


これがケーキのモンタージュ中の証拠写真。
中心に入れたマカロン生地に隠し味にマロンクリームをぬったあと、
シトロエンのミニカーをこっそり忍ばせました、うふうふ。。。

フェーヴ代わりのミニカーですが、当日切り分けながらますちゃん驚愕!
こんなに大きいものがはいってるのにわからないように切ることができて。。。(どのへんに入れたのかわからなくなっちゃったから)
あらあら?と一番あせったのはますちゃん。
でもパパ大受けしてくれて、よかったです。

一番近かったのは青春さんでした。
Donaちゃんが言っているように、チョコムースだらけの車がでてこないようにセロファンでつつんでから忍ばせるとこなんか憎い演出でしょ?(笑)

もももちゃんのタイヤ説にはおおー!!とおもったし、陶片木さんのラジコンカーなんてもっと大胆!!
精進します。。。

一番近くてかわいい答えをだしてくれた青春さんにはお約束どおり
ますちゃんのあつ~いくちづけを!!あ、え?いらない???
あの。。。粗品をお送りしますので住所知らせてちょ。
by naomiona222 | 2006-09-29 17:15 | なんでもない