人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懺悔の間。

いっつもおんなじリズムでバリバリよく動く
Takanoさんはストーブの前にゴロンと
横になったかと思ったらすぐにコテン、と寝てしまった。

電池切れですか?電池はどこから?。。。

で、いたずらするには格好の餌食と化し。

ワタクシおふらんすから片方がペンもう片方が
はんこになってるペンセットをもってきていましたので。
Takanoさんにポチっとな!
とてもよく眠っているらしく
起きる気配はなし。。。
さらに腕に文字も書いてみる。

Ukky参上!!と、
私が書いたのではないことをアピールしてみる!?

するとやりたくてむずむずしていたに違いない
はしばみパパがおかしさにヒクヒクしながら
Takanoさんの閉じた目の上に開いた目を描いた!!
それでも起きないってすごい!

Takanoさん、Takanoさんをおもちゃにしてしまって
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!
でも誰も私のことを止めなかったので
連帯責任ですよ!?
みなさんみてみぬふりどころか
くすくすくすくすわらってたしぃー。。。

次のオフ会の幹事長を遠慮せず
きもちよくやっていただくために
Tシャツにかんじちょうはオレだ!!
とも書いてありましたね。
幹事長の漢字がかけてないことで
犯人がわかってしまいそうですが。。。

床にじかに寝ているTakanoさんを
おふとんのほうにHoneyさんが
転がしてあげようとしたら
さすがに起き、寝室に行かれた
Takanoさん。
奥様はびっくりされてなかったのかしら?

明朝ぱくちゃんにTakanoさん
鏡見たほうがいいですよ!
と、言われて
えっ髪の毛たってる??
と、まったく検討違いな発言をする
Takanoさん、やっぱり気づいてなかったのかしらん?
by naomiona222 | 2005-12-19 21:58 | 帰国レポ