いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
18日に帰国してからいままで
里帰りの里帰りたることは
ひとつもしていなかった私ですが
帰りたくなかったわけでは
ございませんことよ。

日本にきたらやりたかったことが
累積していただけで
ございまーす。

あー西丸震哉(漢字はちがうかも。。。)
ファンとしてはやりたいことは
おおかたやったなあ、とニンマリして
死にたいわけですよ。
なのでー後悔はだめだめ!!

わたくしただ父をフランスに連れ帰る
ために帰国した。のに
期せずして。。。
いやー皆までは言いますまい。

takanoさんが奥様にこちらが
とーげいやさんになりたくての
ますちゃんです!と、紹介して下さった
時にわーお!!あんなに安易につけた名前なのに
覚えていてくれてるーと、驚愕したのですが
初心忘れず、一期一会を大切にする
という意味であえてタイトルはこのままに
させていただきます!
[PR]
# by naomiona222 | 2005-11-24 20:26 | なんでもない
里帰りという名目で帰国したにもかかわらず
わたくし未だ、実家にかえっておりません。

あんなことやこんなことをしていたものですから。
おーほっほっほお。。。
それはまあおいおい日記にしていきたいとおもいます。

日本に来たらやりたかったことを
ほとんどしっかりやっている、という
充実感で私は胸がいっぱいです。
なのであまりものが食べられなかった。。。
まあ、それだけ貯えがあればだいじょうぶでしょ?
って、いわないでー!!
[PR]
# by naomiona222 | 2005-11-24 01:54