いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ddd

みおが幼稚園のバザーのためにダンスの練習をしてると教えてくれました、

ツーリストダンスしてるんだよ!

って、旅行者のダンスかい!?

フランスでは、仕事や学校に行ってもぶらぶらしていてしっかり仕事をしない人のことを皮肉ってツーリストとも言うのでやる気のないダンスかと思いましたよママは。。。





これで納得!

ツイストね!

みおの幼稚園は去年もそうだったけど、とても幼稚園とは思えないような選曲をするので楽しみです。

このビデオのはじめのほう、カメラもったまま移動したのでぐらぐら揺れます。

乗り物酔いされる方はご注意を!ちなみに私も気持ち悪くなりました。。。

ゆーつべにデジカメの映像載せるとこんなに粗くなっちゃうんだ、ぐすん。

みおがどこにいるかわかりますか?
[PR]
by naomiona222 | 2008-06-25 19:41 |

みなさぁ~ん!

お便器ですか!

f0006010_1928418.jpg


f0006010_19282188.jpg


f0006010_19284178.jpg





みくしばかりに入り浸っていてこちらの更新を怠っております。

みなさまみくしのほうにも遊びに来てくださいませね。

おほほのほ。
[PR]
by naomiona222 | 2008-06-12 19:29 | 陶芸