いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:子( 91 )

あといくつ寝ると?

日本に行ったらお子達に!

と思っているのは、
 納豆!
 こんにゃく!
それから日本のお祭り!!

4月のこの時期になんか良いお祭りありますか?

あ、とんまつりじゃなくても可ですから!
[PR]
by naomiona222 | 2007-03-05 00:29 |

授業中です!

みいちゃんに授業するなお。。。

f0006010_17393535.jpg


f0006010_1740166.jpg


先生みたいのがいますね。
[PR]
by naomiona222 | 2007-01-26 17:40 |

う、牛が!!

f0006010_17295654.jpg


みいちゃんが隣のおねえちゃんのために気合入れて描いた絵。
牛がたいへんなことになってませんか?
[PR]
by naomiona222 | 2007-01-26 17:31 |

おすすめ!

これ!

f0006010_16494033.jpg


自分のカードを自分が見えないように頭につけて、相手に質問をしながら
自分がなんなのか当てていくと言う遊び。
みぃちゃんがクリスマスにサンタさんにもらいました。

おとながやってもたのしくて(容姿がマヌケになるのがミソ!でしょう。。。)もりあがりますよ!

f0006010_16523510.jpg


となりのおぢさんも。。。
(ごはん一杯、というのがまたをかし)
[PR]
by naomiona222 | 2007-01-26 16:53 |

手品。

みなさ~ん!たねも仕掛けもございません。
よ~くみててくださいね!
 
f0006010_1751581.jpg


こうやってアブラカダブラ~~~~

  。
   。
  。
   。
  。

f0006010_17525164.jpg


は~い!

こんなんでました!
[PR]
by naomiona222 | 2007-01-25 17:53 |

クイズ?の答え。

お待ちかね?
のクイズの答えです。

じゃじゃ~ん!

f0006010_2081858.jpg


コレ!

答えはさ・き・い・か!
いやーん!!

f0006010_2091538.jpg


わかった?

ママである私にもわからなくてみいちゃんに現物を
見せてもらってはじめて納得。
そういわれてみればこのまえみいちゃんが
 ママー!コレ食べたいからコレについてる毛を
 むいてちょうだい!
って、言ってたっ毛。。。

f0006010_20115683.jpg


ご近所の石ちゃんちで。
明太子くんいつもありがとう!
[PR]
by naomiona222 | 2006-11-04 20:12 |

ある日のおやつ。

なおは

 バナナのキャラメルソース!

が食べたい!とご所望。ふむふむわかりやすい。

みおは?

 黄色くって毛がはえたやつぅ~!!

って、

???

ひよこ?

さてここで問題です。
みいちゃんが食べたかったものは
なんだったのでしょうか?
[PR]
by naomiona222 | 2006-10-27 23:00 |

みいちゃん情報。

きのうのお昼に無事に退院してきました。
あとはおうちで抗生物質をのんで完全に治るように
がんばるだけです。

取り急ぎご報告~!

あまり苦しそうだったことがないのが救いでした。
いまも元気にしてます!

f0006010_16522246.jpg


点滴が痛々しいが、本人はほとんど気にしていなかった様子。
ベッドの上からぶら下がっているヤツをブンブンふりまわして
遊んでました。。。
[PR]
by naomiona222 | 2006-10-19 03:26 |

みお。

うちのみいちゃんはあまりにも高い熱がつづくので
もう一度お医者さんにみてもらったところ、
即入院とあいなりました。

はじめは腎臓がウイルスにやられてる、とか
いうことでしたので兄姉にはウイルス性と伝えてしまったのですが、
バクテリア性の肺炎だということがわかり、
ただいま治療中です。

お医者さんの見解とちがっていたわけですが、
彼らが悪いわけではないと思います。
だって、咳もほとんどしてなかったし、
おなかがごろごろしてたときにつれていったので
腸感冒かな?といわれてもムリなかった。。。

みいちゃんはさっき点滴もとれたし
結構元気です。
(点滴で抗生物質をとっていたのですが、
熱もさがったし、もう飲み薬でいいそうです。)

ますちゃん今荷物とりに、そしてなおの世話に
ちょっぴりもどってきて更新しているので
とりいそぎぃ~!

検査の結果がよければ明日かあさってには
退院できるそうです。やれやれ。
[PR]
by naomiona222 | 2006-10-16 18:36 |

お初。

なので披露!

f0006010_21285620.jpg


なおがチューインガムのふうせんを作ることができるように
さっき!なりました。

こういうはじめてってわすれちゃうよね。

なので記録~。
[PR]
by naomiona222 | 2006-10-11 21:30 |