いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:子( 91 )

チュニジア~!2

f0006010_23173767.jpg


なおを埋めてあげておっきいおっぱいを彫刻してあげて〇〇なところに海草を置いて写真を、と思ったところ本人に気づかれてしまった。
残念なり、素敵なショットが海の泡に。。。

お子達、海ははじめてじゃないけれど
ちゃんと海水浴するのははじめて。

f0006010_23412875.jpg

[PR]
by naomiona222 | 2007-08-18 23:21 |

チュニジア~!

f0006010_2294413.jpg


夜の海におびえるみお。
(別に、手がたくさん出てきてひっぱられるよ!とか言っておどしてませんからーママは!)

8月は4日土曜日の夜チュニジアのホテルに到着。

早速探検してみるとこのホテル、ビーチに隣接!ひゃっほー。
[PR]
by naomiona222 | 2007-08-18 22:13 |

パリじゃないけれど。

 さて、何でしょう?

f0006010_7503346.jpg

[PR]
by naomiona222 | 2007-08-04 07:47 |
f0006010_7341014.jpg

[PR]
by naomiona222 | 2007-08-04 07:34 |
f0006010_713454.jpg


TGVは速かった!

f0006010_72111.jpg


朝も早かった!!
[PR]
by naomiona222 | 2007-08-04 07:02 |

ほぼ2年前日記3

by naomiona222 | 2007-07-18 01:30 |

カワラ

河原のあるところで生まれ育ったので
好きなんです。かわら。

子供だけで行っちゃダメ!
といわれてるのに水遊びしてきて
洗濯籠のパンツに砂。でバレてよくおこられたものでした。

めずらしくしんみり、と思ったのにやっぱりパンツ。。。

f0006010_4495215.jpg


いま住んでいるところにもあるんです
こんなに良いかわらが。

f0006010_45196.jpg


釣りきちのみなさまはどうおもわれるか?
[PR]
by naomiona222 | 2007-06-27 04:51 |

大きくなったら。

大きくなったら、メイクアップアーティスト&美容師さんになりたいと
言っています。

f0006010_212197.jpg

[PR]
by naomiona222 | 2007-06-10 02:12 |

みみみのみ。

今日はうちのみおの5歳のおたんじょうびれした。

幼稚園にケーキ焼いていってみんなに祝ってもらって、
幼稚園のあとはお友達のところにケーキもっていって祝ってもらって、
(予定外のお友達がたくさんいたので恥ずかしくなってママがロウソクふきけした)
明日の夜は人を呼んでパーティするのでまた祝うのです。
ま、なにかといえば集まるのはいつものこと。。。

ふふ~む、まだ5ちゃいなのか。。。
ちっちゃいよな、ママの旅行のペースによくついてきたよ!

みおこれからもよろぴくね!
[PR]
by naomiona222 | 2007-04-21 06:04 |

美桜菜。

小さい箒で床を掃きながらみいちゃん。
 
 ママ?箒はなんでできてるの?
 木?焼き物?

 木だよ。ところでみいちゃんは何でできてるの?

 。。。皮
[PR]
by naomiona222 | 2007-03-20 20:50 |