いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:友( 36 )

逆転裁判

日本人の友人がDSの逆転裁判のソフトを貸してくれたのに

じぇんじぇん進みません!

きっと証拠品が揃いきっていないのだと思うけど。。。

彼女にはえ~っ!まだ進んでないの?と

ごめんね!と謝られてしまった。。。

え、いや謝られることじゃないし。
[PR]
by naomiona222 | 2008-03-19 20:45 |

ぱんだくん。

中国で奮闘中のぱんだくんが大変なめにあってる模様。

たぶん毛さんがどうとかこうとか、というような記事が祟ったのだと。。。

http://panda78.blog45.fc2.com/

ぱんだくんどうしちゃったの?という心配をされている方々へ、

ぱんだくんはコチラに笹林をうつしてがんばっておられるようです。

なにか良い案がございましたら教えてくださいませね。
[PR]
by naomiona222 | 2008-03-13 22:39 |

家の里子。

Ukky工房のエトー君を紹介いたします。

去年の春にはるばる日本からやってきました。

頭に春が咲いています。

f0006010_1554535.jpg


写真ってむずかしい、でもこだわりすぎるとアップできなくなっちゃうから。。。

どっちの写真がよかったかな?

f0006010_1593730.jpg


上はぼんやりほんわり春のイメージ。
下はもっとくっきり精悍なイメージ。頭に花のせてますが。。。
[PR]
by naomiona222 | 2008-03-02 02:00 |

お知らせ

f0006010_16124577.jpg



この子達の貰い手をさがしているそうです。

ますちゃんは猫派だし、犬は手がかかるから。。。

で、で、でも

このぶちゃ~っ、な顔は反則だよねぇ~!!(笑
[PR]
by naomiona222 | 2008-02-06 20:00 |
友人がライム病にかかってしまい
腕、足の麻痺で入院しています。
良い治療法をご存知の方は
是非おしらせください。

過去記事と区別するために現在書き加える分はピンクにしますね。

この彼、今は無事に退院してお仕事に励んでおられますが、
後遺症でやはり疲れやすかったり、麻痺も残ったりしてます。

このときメッセージを下さった方たち、ありがとうございました。

これからコメントもこっちに移そうかな?

[PR]
by naomiona222 | 2008-01-23 20:40 |
皆様あけましておめれとうございますっ!

いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシ今日が仕事初め。

休み中にオフィスの暖房は止まっていたので
底冷えがします。

寒いっす、うっす!

今年はどんな年になるのでしょうか?

あ~やりたいことがいっぱいありすぎてパンクしそうです。

まずは優先順位を決めて、と。。。
 
あれ?これはOK社長のお言葉でした。(ちゃんと聞いてるとこが自分ブラボー!と、だれも誉めてくれないので自分で誉める。。。)

ふ~む、なにはともあれまずは語学かな?

私にもお子達にも。。。

って、語学ってきりがないじゃん!!

どうしてくれんの~!?

陶芸も編み物もビジネスも旅行も音楽も読書もしたい~!!!

と、まあこのように混乱のまま新年をむかえてしまいました。

あ、それから大晦日の晩に食べた牡蠣にまた当たりました。
(2006年のクリスマスに3個食べてメリークルシミマスになってしまった。今回は2個しか食べてないのにちゃんと当たった。家に居たのですぐに対処でき、それほど苦しまずに済みました。)

どうせ当たるならもっと良いものにあたりたいものですね。

皆様今年もよろしくおねがいいたしましゅ。
[PR]
by naomiona222 | 2008-01-02 20:18 |

うい~っす!!

みなさまごぶさたしております。

おげんきですか?

更新をおこたっておりますが、

おこたっているのは更新だけではございません!(エバってどうする!?

なんだかんだでもう今年ももうすぐ終わり。。。

反省?してるよ!(笑

お詫びにお子達とのコラボ、気の抜けるアートをご覧ください。

f0006010_7393115.jpg

[PR]
by naomiona222 | 2007-12-29 07:40 |

感謝!!

f0006010_188162.jpg


ラングドシャどしゃどしゃ~!!

仙人に感謝の気持ちです~!!

気持ちだけですが。。。(笑
[PR]
by naomiona222 | 2007-12-18 18:09 |
って、突っ込ませていただいてます。

ぺぱちゃんありがとう!

f0006010_23594072.jpg


さあみなさんもご一緒に!
[PR]
by naomiona222 | 2007-11-04 00:00 |
それはある日のことでした。
近所のカルフールに買い物に行くと
この方たちがうも~っと。。。

f0006010_25553100.jpg


で、でっかい。。。
う、美しい。。。

はぁ~と、ため息をつくますちゃん。

こんなのもって飛行機のったらおこられるかしら?
伸ばしたらますちゃんと身長いっしょくらい。
送る?船便で?

富山でがんばってるぺぱちゃんに送ってあげたいけど
でかすぎる。。。

まだデジカメが無かったころにスーパーで写真とって
写真はご遠慮くださいと断られたことがあったので
ちょっとトラウマ。しかしカバンにはカメラが。。。
カルフールは写禁なのかな?
カバンからカメラを出していじるフリをして盗撮いたしました。
[PR]
by naomiona222 | 2007-09-19 03:01 |