いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

合流。

運転ははしばみパパとくろべーさんに
おまかせして女性陣の会話がはずむ!
ブログで知ったことの真相とか、
Ricaちゃんの、ある男性がホームレスに
なっていく過程の切実な話とか。。。

笠間(水戸?)のインターで高野さんと待ち合わせ
皆で彼がどんな風にあらわれるのか、想像する。

高野さんは思ったとおりトラックに木材をつんで
元気よくあらわれ、その後ろからあらわれた
車からもう一人おりる姿が!

あっぱくちゃんだ!ぱくちゃんだ!

と、私は確信したね。
ぱくちゃんはどこから見てもぱくちゃん
でしかありえない人でした。。。

野焼き会場に向かうと
みなさまちゃくちゃくと到着!

小柄なUkkyさんがあんなに
おっきい車ころがしてきたことが
印象的でした。

歌姫も強力な助っ人
真吾さんと登場!

焚き火はさらにあかあかと
燃え上がるのでした。

なんだか でした がおおくて
小学生の感想文みたいになって
しまったのでした。。。(笑)
[PR]
by naomiona222 | 2005-12-08 17:15 | 帰国レポ