人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初トラックバック。

みなさまおなじみのひとりで仙人さんがこのたび陶芸家メジャーデビューされましたぁー!
というのは冗談で、陶芸雑誌に登場されたので
みなさーん!!チェック入れに本屋さんにレッツゴー!
立ち読みはだめよー!!誰かさんみたいに古本屋さんでとりあつかわれるまでまとう!なんてだめですよー!!新鮮なうちにどうぞ!
だってだってここだけの話ですが、あんな写真もこんな写真も載ってるらしいですよー!袋とじの写真がすごいんだってぇ!!うふうふうふ。。。

でもでも、すぐに本屋さんに走っていけないこの距離がつらーいっ!!
by naomiona222 | 2006-02-24 01:09 | 陶芸