いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

青いラブワゴンへGO!GO!

すこしの仮眠のあと
姉とまきたまとともに
築地にむかう!

しばらく待つと
なんとも取り合わせが
バラバラな男女グループが
こちらに向かってくる!!

私はずるしてYadukiさんの
写真すでにみていたので
すぐにわかった!!

で、私がますちゃんです。と、
ご挨拶。

では早速朝ごはん!
と、まるで自分の庭のように
築地市場を闊歩する
はしばみパパを皆で追うっ!
と、Ricaちゃんひとこと、

ますちゃんてさーあ。
ますちゃんのつくるものに
似てるよねー!

って、つぼおしかいっ!?

なぜか出身校が同じ
Ricaちゃんとまきたまが
おしゃべりしていたりと、
不思議な雰囲気。

ワタクシあさっぱらから
しかも築地でお寿司を
食べるなんてハジメテでした!

おばあちゃんにおこられながら
席につくなんていかにも
築地でいいねぇ。

みなさんどちらから?
なんて無謀な質問をしてくれた
板さんはパリで寿司をにぎっていたことも
あったそう!
[PR]
by naomiona222 | 2005-12-07 22:33 | 帰国レポ