いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春ですね。

まだまだ寒いけど、春ですね。

今朝の気温はマイナス1度!でも春ですね!

昨日はマイナス3度で吹雪いていたけど、それでも春なんかい!!

あ、取り乱しました。。。

カーニバルを祝うマルディグラは2月ですが、この辺は寒いので
学校のカーニバル先週やりました。

ちょっぴり写真みてくらさい!

f0006010_174587.jpg


お子達何に化ける?

みおはいつもながらお姫様。。。

去年といっしょだね、かわいいかえるの衣装があるでしょ?
どうする?

やっぱりお姫様!!

あ!(ここでママひらめき!キラ~ン!!)
石ちゃんが置いていってくれた着物があるよ!
日本のお姫様にしたら?と、

お子達からOKでました。ふぅ~

なおは気に入ってしまって3日連続で着てました。
着物で暮らせ!っていったら本当にそうしそうです。

みおは、

 
f0006010_1732337.jpg
 

ただ日本人に化けたんじゃもともと日本人だから化けたことにならないので
あくまでもお姫様ですから~!



ちびちびはお遊戯を披露して、外で冬男を燃やしてから近所を練り歩き、ベニエ(マルディグラの時に食べる揚げ菓子)を食べました。

これが冬男。これを燃やして春を呼びます。

f0006010_1727825.jpg


おまけ、

ますちゃんが勝手に選んだあなた似合いすぎで賞!

f0006010_17214283.jpg

[PR]
by naomiona222 | 2008-03-20 17:12 |