人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンOリー

今日は朝からやっつまいました。

OK社長にますちゃんは一生懸命ハンガリーの話を。。。

 OK社長!あの会社はハングリーに工場があるんですって!



。。。なんかおかしいとは思ったのですが、

ますちゃんの頭の中で、フランス語のハンガリーはオングリと発音されるので
まざってしまったのれす。

ハングリーはおなかすいたじゃん!!

Ok社長は何も言わずに私の言うことをきいてくださっていて。。。

ますちゃん自分で気づいたよ!!

は!ハングリーじゃなくてハンガリーじゃん!って、

OK社長、

 気が付いてたけどますちゃんおなかすいてるのかな?
 どーせフランス語とまざってるんだろうな~。。。

とは思ってだまってたよ!って、


早く言ってくださいよ~ってか、OK社長もなんかおかしいとはおもいつつも

何がおかしいのかわからなかったに違いない!!



おまけ

ハンOリー_f0006010_18362373.jpg


某社長の今日のパンツ。(匿名希望により

アウターに影響しないフィット感たっぷりのパンツだそうです。

赤はないのかな?

以上今日のパンツチェックでした。うっす!
by naomiona222 | 2008-02-27 18:37 | 仕事