いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

風邪菌。

今朝出勤したらOK社長がマスクしてました。

とうとう風邪。

とってもとっても健康に気をつけておられるのですが、

ついにやりましたね!(何をだ?

ついこのあいだはてつくんがひいておられました。

具合悪そうで気の毒でしたが、

 ますちゃ~ん、今日は調子悪くて定時に帰るからそのことフランス語にして
 カタカナで書いてちょ。

と指令。

 部下の皆さんの部屋で披露したら

てつくんすごいね~!フランス語で言えたね~!!

と、誉められてきた模様。。。(子供のおつかいかっ!?

あまりに良くできたので総務にも言ってくる~!といそいそ。

ほんとに具合悪いのか。。。笑

ますちゃんも無防備にやたらと身体をこわすのをやめましたので
(わざとやっていたわけではない。。。自分は丈夫、神話を過信していただけです。

気をつけたいとおもいます。 

よいこのみなさんも気をつけましょう!!
[PR]
by naomiona222 | 2008-02-04 20:35 | 仕事