いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

幸せの赤い。。。

幸福の黄色いハンカチというのなら聞いたことありますが、

今、幸運を呼ぶのは赤いパンツだそうです。

というのも今朝、某社長(本人の名誉のため匿名です)が、

昨日今日となんだか縁起が良い!

これは赤いパンツのおかげにちがいない!

と言い出したのです。

なぬぅ~?とといただしてみるとテレビにでてる怖い霊媒のおばちゃんが
赤いパンツは幸運を呼ぶ。と言っていたそうな。。。

だから赤ふんどしって有名なのか~!!

って、ますちゃん納得。

出張者の方も、そう!魔よけの意味があるんだよ。

と、教えてくださいました。。。

皆さん博学で優しい。

(この会社の採用基準っていったい?ま、ますちゃんを使ってくれてるんだから。。。)


ということでここで乙女のみなさまに朗報!

さあ!もう悩むのはやめて!
今年のバレンタインのプレゼントは赤いパンツに決まり!

これで彼の気持ちをがっつりゲット!
[PR]
by naomiona222 | 2008-01-31 20:58 | 仕事