人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005年8月11日の記事れした。

お久しぶりです。
更新を怠っておりました、が。
実は小旅行をしてきたので。。。
そして今週と来週末の展示に
そなえて窯入れをしていたもので。。。

えっ?言い訳はもういいですか?

では、ナマですが新作しょうかーいっ!


香取君1





香取君2






香取君3





香取君4





香取君5





香取君6





どうだあっ!!!
KINちゃんのせいでミニぶた蚊取り
化けてしまった湯のみを紹介しましたが、
ますちゃんとまらなくなっちゃいました。

KINちゃんはミニ蚊取り線香を
入れたら?と、提案してくれましたが、
フランスで蚊取り線香は一般的ではないので
コーン型のお香をたくのに良いかなあと。。。

あとは窯焚きがうまくいくことを
いのって、合掌。
by naomiona222 | 2008-01-23 20:49 | 陶芸