人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静かに

この記事の中に陶芸教室を木曜日にやると書きましたけど、
金曜日の間違いです。

木曜日は仕事のときもあるし
ずいぶん無理なスケジュール!

と、自分の記事を読んでいて思っていました。

金曜日だと思い出すのに数日かかりました。

ますちゃんはじまっちゃったみたいです。。。



実は再開しています。

陶芸。。。

教えて欲しいという友人の言葉をのらりくらりとかわしていたのですが、

やる気が出てきたので、さあ!もう言い訳効かないように日にちも決めて!

毎週木曜日にますちゃんのアトリエで。

彼女の姪っ子さんとその娘さんと4人でやります。

心機一転して粘土も買ったのであとはアトリエの準備を。

まずはテストピースを焼かなくては!

焼き方わすれちゃってないかな?(心配)。。。

ある日なにかで泣いていたみおに、さあ元気出して!
なんでもみいちゃんのしたいことしよう!
なにしたい?と聞いたら、

とーげい。

と。。。

あなた達も心待ちにしててくれたのね。。。(涙

やりましたやりました。

凄い勢いでやりました。

今度写真を載せますね!

これからもますちゃんのへっぽことーげいをよろぴく~!!
by naomiona222 | 2008-01-21 20:49 | 陶芸