人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てつくんの散髪ギャランドゥ。

うちの部長、てつくんはOK社長より一足先に日本に帰国中。

そこにたどり着くまでの道のりをてつくんは熱く語るのでした。

まずダイエットに成功したナイスバディにHugo Bossのジャケット、ブーツできめ、帰国3週間前に散髪に行って帰国するときにちょうど良く馴染んでいる、という。。。

壮大な計画を組まれておられたのでした。

奥様の反応はいかがなものだったのでしょうか?

こういう計画性に関してはてつくん、見かけによらず大変デリケートでして、高校生のときも合コンの前にはみせもしない自転車まで磨く、
という念のいりようだったそうです(笑

もうすこしやせてぴちっとしたハイネックシャツを着るんだ!
と意気込んでおられましたがそれはフランスでやると
男性に言い寄られる可能性が。。。

 
てつくんの散髪ギャランドゥ。_f0006010_17451189.jpg


写真はイメージです。

さてその問題の散髪。

私がふたたび、ここを短く刈ってください、
てっぺんは3cmほど残してください。
という紙をつくったものの

写真持参で挑み、完璧な仕上がりだったそうです

だ~か~ら~面白くないので記事にしてなかったら
てつくんOK社長に最近ますの野郎書いてくれてないんですよ!
こんなに完璧にきまったのに!ともらしておられたようです。

部長!こんな感じでよろしいでしょうか?

コメント欄でおしかりくださ~い!!
by naomiona222 | 2007-12-22 17:58 | 仕事