人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜なべと闇なべ。

最近お昼休み中、お子達のためにマフラーを編んでいて
日本にいたころに楽しみにしていた雑誌、毛糸だま(楽しみにしてる身にとって季刊は辛かった。。。)のある記事を思い出した。

海の男が航海に出るときに編むセーターのおはなし。

なので早速海の男でもあるOK社長に勧めてみました。


おとこの編み物っていいものですよ~!

って、

そしたら次の日の朝、出勤するとそこには編み物ならぬ縫い物をしているOK社長の姿が!

ネクタイがほつれちゃったから縫ってるんだ~!

って、

さりげなくネクタイプレゼントして!っていうアピールか?
(さりげなくないけど。。。)

じゃなくて、
この日はOK社長お呼ばれだったのでスーツでぱりっと決めてきていたのでした。

ただしスニーカーをはいてきてしまったことに会社にくるまで
気づかないで。。。

がんばってくらさい。
by naomiona222 | 2007-12-12 20:30 | 仕事