いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初体験!うふうふ。。。

昨日お子達を幼稚園に迎えに行ったその足で
美容院デビューさせてきましたー!

なおだけの予定だったのですが
みおも前髪をちょっと切ってもらったので
同時デビューです。

まずは帰国寸前にサル頭にしてもらって以来
ずっといってなかったワタクシの頭から。
前から見るとわりとフツウですが?
後ろアタマはサラダきのこか!わかめちゃん?
って感じー。。。
さわりたくなるような立派な刈り上げでございまする。
ショリショリっとな!

ばっさり切ってもらったなおは、
ちょっとカーリーなのでまるで
星の王子さまのようです!!
諸事情によりカメラがないので
映像でお伝えできないのが残念です!
[PR]
by naomiona222 | 2006-02-08 21:09 |