いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

猫の居る生活。

がもどってきました。

はぁ、しやわせ。

日本にはマロちゃんを残してきてしまったし、
マオちゃんはなおの猫アレルギー発覚で泣く泣く里子に、
なかなか慣れないのでうちに戻ってきても人の居るところに住まわせてあげられなかったし、
悲しい思い出ばっかりなので

もう猫は飼わないだろうな~と、思っていたのですが、

写真を見て、ここまでバタ臭いふわふわちゃんじゃなくてもいいのに、

とも思っていたのですが、

やっぱり猫っていいものですね。

怖がりのお子達もさすがに慣れて思いっきり可愛がってます。

f0006010_20553919.jpg



可愛がるのは良いけど、手加減がまだ良くわからないみお。。。

つぶさないでくださいよ!

f0006010_20535859.jpg

[PR]
by naomiona222 | 2007-11-27 20:57 |