いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だよ~ん!

日本の日付けがかわってしまう前に更新したかったのですが。。。

フランスはまだ9日です。

先日6日は今の仕事を始めて一周年、
そして今日はお誕生日。

一周年の次の日の朝、
目が覚めたら7時15分でした。

始業時間は8時から、家から会社まで車で1時間近くかかるので
7時に出ないと間に合わないのに、

起きたら7時15分。。。

ふぅ~むぅ。。。

もうあせっても泣いても間に合わないのですみやかにOK社長に電話。

どうしたの~?

って、また何かあったのかと心配してくださったようですが

遅刻ですよ。恥ずかしい。。。

なかなか起きれないのは歳のせい。。。

じゃなくって昔から夜更かしの朝はねぼすけでした。

はぁ~歳をとると早くから目が覚めるって本当ですか!?
[PR]
by naomiona222 | 2007-11-10 01:06 | なんでもない