いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

T部長。

ますちゃんの仕事場には私以外に(私を日本人とかんがえるのなら。。。)
2人の日本人がいらっしゃいます。

1人はみなさますでにおなじみのおちゃめなOK社長。

で、まだ紹介してないのがT部長。

 
f0006010_2054435.jpg

*写真はイメージです。

自分のことを勝手に大門警部長だと思っている、
こちらもなかなかおしゃまな方でございます。

一度ますちゃんのブログのTバックネタに食いついて下さったこともありましたが
これからは

 T部長が書いてもいいって、言ってくれてるのでネタにさせていただきます!

T部長は5月に赴任してきて健康診断に通訳としてついてきたますちゃんに
裸をみられてしまった不憫な方ですが、みなさまここで朗報!

このT部長、たったの5ヶ月で8Kgの減量に成功。
これからもまだまだいける!とは本人談。。。

さてその秘密とは!?



こうご期待!
[PR]
by naomiona222 | 2007-10-24 20:02 | 仕事