いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ますちゃんバカラから~!


自慢じゃないですが、家にはバカラのものひとっつもありません!(笑
家から近いだけで縁が。。。

近いといってもあまり行く機会がないのですがこの前仕事の関係で行ってきたのでちらっとな!

f0006010_2313546.jpg


行く道はのどかぁ~な、ところです。

f0006010_231420100.jpg


バカラ本店。

以前はますちゃんバカラすきくな~い!
なんて言っていたのですが
悪くないですよバカラ。

帰国してしまう方のプレゼントを買いにいってきたのですが、
希望を聞いたら家族全員の干支シリーズをそろえたい!とか、

バカラに干支シリーズがあるなんて知らなかった~!

足りないのは鼠と鶏というので
売り子のおねいさんに聞いたら、
 あら~、このシリーズは別に干支ってワケじゃないのですよ。
 でもねずみはあったので買って来たら、領収書にちゃんと
 ゾディアックって書いてあるし~。。。おねいさんたら!(笑

で、このねずみちゃん、ぽってりしててかわいかったのれす~!!
おみせしたいけれどネットで映像が拾えなかった。。。

おねいさんが新作だって言っていたからかな?
でもおねいさんあやしーぞ!!
[PR]
by naomiona222 | 2007-10-05 23:23 | なんでもない