いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お楽しみ!

先週末友人の結婚式に裏方で参加してきました。

総勢122名+おこちゃま12名のお料理を、
2日かけて仕込んで本番に及びました。

皆さんに本当に喜んでいただけてよかったー!!

メニューの紹介もしましょうか?

朝4時に帰ってきて次の日も予定が入っていて
それから普通に仕事して、
あー眠かった!通勤に1時間かかるのがメリットに感じられ。。。
たまを大音響で聴きながら通勤すると目が覚めます。

大変だけどたのしいし、アルバイトとしてやるので
こういうお仕事が積み重なって素敵な旅行の費用となるので
たまには良いね!

明日からはるばる日本からのおきゃくさまが来るのに
主婦業は停滞中。。。
何もできてない。。。

ま、ふだんからちゃんとしてればあわてなくて済むものを!
とは思いますが、無理です。(と開き直る)

しかもちょっとあわててるのは彼らが来るの2日だとさっきまで
勘違いしてたから、1日でした。
明日じゃん!!

あー楽しみ~!!
だけど準備しなっくちゃ。。。
[PR]
by naomiona222 | 2007-09-01 03:06 | なんでもない