いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あのう。。。

あのう。。。あまり深い意味はないのですが、

これが帰国時にブックオフでした一番高い買い物。

750円なり。。。

f0006010_4484770.jpg


ついついね。。。

ずっと読みたかったシャーリー・マクレーンの本も
負けずに高かったが、シャーリーは外人だし、
フランス語版でてるだろうし、吉田戦車はフランスでは
なかなかかえないよなー。。。などと
心の葛藤をくりかえしつつ
お買い上げ。

ますちゃん後悔してません!

あとブックオフ大月店について!
(大月店にしかいったことないけれど)
店員さんたちがかわるがわる声を張り上げ
お探しのものがありましたら声をおかけくださいー!!
読みきった書籍などございましたら当店におもちくださいー!!
などとほとんどエンドレスで伝えるのには
まいった。会社の方針とかサーヴィスとか
なのだろうけれど、うるさくっておちおち立ち読み
もできやしない!って立ち読み防止にはなってるのか!?
私はどんな仕事でもやる!っておもってたけれど
これだけは無理!エンドレスですよ!!エンドレス。
仕事の後はかなり脱力するだろなー?
[PR]
by naomiona222 | 2006-02-03 18:44 | なんでもない