いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひしょ。

避暑?秘書?

はい、ご存知の通りますちゃんは響きがエッチ(エッチなのは響きだけですよ!)な社長秘書をやらせていただいているのですが、おフランスのお役所や旅行のエージェント、はたまた電話会社などとやりあう機会が多く、いくらがんばってもどうにもならない納得のいかない事態になることもあります。
そんなとき、ますちゃんこんな仕事もう無理ですわ!やっぱり向いてないのかも。。。もうやめさせていただこうかしらん、なんて会社のトイレでさめざめと泣いて。。。



っていうのは大嘘で。

あー!!!またかー!ますちゃんこんなことで屁たれて、
あ、もといへこたれてなんかいられない
そのどうにもならないことをなんとかしようとしなくちゃ!!

と、躍起になってやっていまする。
結果はいつも芳しいとは言えませぬが。。。

関係者の皆様が寛大なので救われてます。
ありまとうございますー!!

それからおフランスのお役所と渡り合うの得意よ!!
と言う方がいらしたらますちゃんまでご連絡ください。マジでマジで!
[PR]
by naomiona222 | 2007-07-18 17:06 | 仕事