いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

名物にうまいものなし。とは父の法螺。

山梨名物だと思っていたミルクケーキが山形名物であったと判明したときは
ショックでした。ショックで少しやせてしまいました。。。(嘘)
山梨のおいしいものだと思っていたのに。仙人に食べさせてあげようと思っていたのに。。。

ただいま職場に山形出身の出張者の方がいらしていて、
この恨みをはらすためにいぢめさせていただいています。。。(嘘)

しかもあの有名などさゆさの地でもあると、
むむう~、こんなことでくやしがってもしかたがあるまい。

ますちゃんも何か短い言葉で対抗!

。。。サヴァ?

あ、これは結構みじかいぞ!

。。。ウィ

これもいける!

って、フランス語じゃん!!

ひさしぶりの更新でちょっぴりおかしくなっているますちゃんでした!
[PR]
by naomiona222 | 2007-06-26 19:30 | 仕事