人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TGV

6月に割と田舎なますちゃんのとこにTGV(電車。凄く。早い。の略。テー、ジェー、ヴェー。と読みます。)
が開通します。これでいままで4時間はかかったパリまでの道のりが
2時間足らずに。ぐひぐひ。。。

記念ということで片道15ユーロ(ま、往復30ユーロなワケだね、本当は往復100ユーロかかるそうです。なのでお得なのだ!!)の切符を売り出していたので
なぜかエッフェル塔を観たい!といっているみおのためにも、
買ってまいりました。

7月の20日から24日まで、エッフェル塔に行く以外はなんにも決めてない。
どなたか安いホテルの情報とか子連れで楽しいイヴェントなんかの
情報ございましたら、教えてくださりませね!
by naomiona222 | 2007-05-14 05:09 | なんでもない