いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

牛歩。

去年の後半は本当にいろいろなことがあって
(内面と外面に)あんなに寝てもさめても陶芸のますちゃんが
ほぼ半年もただの一度も粘土にさわらずにきてしまいました。

最近やっと身辺整理をしだして、今日やっと粘土に触りました。
ねりねり。。。

好きなものはすきすき~!!と夢中になりすぎて
ま、レンアイと同じなのですが自分だけ突っ走りすぎて
息切れしてしまうのです。。。(迷惑なヤツでしょうか?)

と、同じかどうかはともかくとして少しずつ縒りを戻していこうかな~と。

むこうの縒りは戻らなくても(笑)粘土との縒りはもどしまする。
[PR]
by naomiona222 | 2007-05-09 03:12 | 陶芸