人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お茶とパンツ。

ティーバッグのお茶を飲みながら
箱を眺めていたら
社長が一言。

 あれ?これはティーバッグって書いてあるね?
 あっちはティーバックかぁ!

と言うので
ティーバック(グ)論議がしばし。。。

お茶のほうはお茶が入ってる袋だからバッグ。
あっちは後ろがTになってるからバック。

いや、でも絶対日常的に間違って使ってる人はいるよねぇ?と、

 ごめんねぇティーバックしかなくてぇ!

なんてお茶出されたら?

社長はTバックを茶碗に浸してるところを思い描いた模様。

ますちゃんはおねいさんがTバック姿でお茶を入れてるところを
想像してしまい。。。

オフィスでまたまた大爆笑となってしまったのでした。

みなさま、一字違いに注意!!
by naomiona222 | 2007-04-24 19:50 | 仕事