いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐずり屋

みなさまは去年の夏ますちゃんがパスカルズのライブに行きたかったのに
はじめは一緒に行くとか言っていて、
でもヤッパリ行かない!とか高い!とか遠い!
とか言って散々邪魔した上に結局ますちゃんがせっかく
競り落とすところだったチケット(ぐずっているうちに売り切れたので
オークションでさがした)を電話一本で断ったりしてくれた人のことを
覚えていますでしょうか?

ますちゃんが仕事することにも大反対で毎日ぐちぐちいってますが、
夏の日本行きも案の定雲行きが怪しくなってまいりました。

ますちゃんもうこの人と戦うのはイヤです!

あー神様リコンさせてください!

って、書くとこまちがえた?
[PR]
by naomiona222 | 2007-01-25 04:42 | なんでもない