いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

実は。。。

実はますちゃん大の民芸好きですの。
きっとかわいいもの好きの母の影響かと。
なので日本に住んでたら大変なことに
なってただろーなぁ。。。

f0006010_5145891.jpg


これは富山の友人が連れて行ってくれたところで
買ったもの、かわいーでしょー?
って、同意を求めてもそれは好みの問題なのですが。。。
こういう心がほんわりあったかくなるもの、キュンとなっちゃうもの
すごく好き!!

10何年前に行った骨董市でみた
火鉢にもたれかかってうとうとしている
女の子のお人形、気後れして値段も聞けなかった。
いまだに気になっている。
そういう出会いってあるよね。
[PR]
by naomiona222 | 2006-01-19 18:55 | なんでもない