いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なぜに!?

5Kgだとおもっていたら
8Kg以上ありました。
なぜか1日ずれてついたもう一個。

昨日の朝ピンポーンピンポーンと
2回もチャイムがなったにもかかわらず
でれなかったますちゃん。。。
アタマがぐわんぐわん痛くて
熱だして寝込んでました。
なんですぐに病院いかないの?
と、ジル夫君にしかられましたが
お子達もつれて運転していく元気がなかったのよねー。。。
こちらの病院では日本みたいにお薬がでるのではなくて
お医者さんが書いてくれた処方箋を持って薬局までいき
そこで初めてお薬もらえるシステム。
なのでよっぽど元気じゃなきゃ病院いってお薬もらえません(笑)。

で、今日ジル夫君が郵便局までとりに行ってくれた荷物
ちらっとな!

f0006010_2248203.jpg


うふうふ。
実家に置いてあった大好きな
ますむらひろし作品集もってきちゃった!
無能の人もこんなにいい本もってきちゃったよ、
お兄ちゃんさがしてたらごめんね。

ちいさいころから月に一度くらい
お父さんが本屋さんにつれてってくれて
好きな本を買ってくれてた。
スペシャルな時は新宿の紀伊国屋。
皆でまちあわせてばらばらになるのだが
私たち三人兄弟は全員同じ本買ってたりするので
要注意!!

なので実家で見てもどれが誰の本なのか
わからないのがあるのだ。。。

あとはブックオフで100円コーナーを舐めるように
して物色した本たち。
あー満足。
[PR]
by naomiona222 | 2006-01-18 23:05 | なんでもない