人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そーだいな下心。。。

つきましたよー!!
ホセありまとう!!

そーだいな下心。。。_f0006010_20522125.jpg


ゆうパック!
 
そう!3年前にお子達をつれて帰国したときは
あれもこれもともうこれないことを想定して
いろいろ送ったのですが、今回はおこずかいも
すくなかったしいー。。。
一個も送らない予定でいたのですが。。。
禁断のブックオフにいってしまった
私が悪いのか?
結局20Kg1箱と5Kg1箱を送ってしまいました。
これにはしかもちゃんと計算が!

お父さんが一緒にフランスに来て1ヶ月半
居て、帰ってしまってそろそろさみしいなあ。。。
って思うころにつくってこと!!
船便だからね、2ヶ月もかかるのだぁー!!!
なまもの注意!

箱の中身をちらっとな!!

そーだいな下心。。。_f0006010_20595934.jpg


向こう側にブッダが全巻あるのが
おみえになって?うふうふ。

ホットケーキのもとでつくったホットケーキって
どんなんだっけ?
おもちはこちらの日本人友と!
カレーはフランス人にもすごく受けがいい!!


そーだいな下心。。。_f0006010_2115483.jpg


100円ショップで大量に仕入れた筆。
そろばんは。。。ノスタルジー。
ソースもフランス人に受けが良い!
ほんとうふでとうふをつくるとわりとおいしいです。
さいばし!!なくてもいいけどあるとやっぱり便利!
100円なのでついつい買ってしまうトング。
フランスで買うと高いしー!!
アーモンドフィッシュとかおせんべいって
やっぱりお子達のヘルシーなおやつになってママも安心。

そーだいな下心。。。_f0006010_213733.jpg


先生が病気で幼稚園がお休みになってしまったので
たまたま居たなお、味付け海苔とふりかけをもって
ハイ、ポーズって。。。

そーだいな下心。。。_f0006010_2134317.jpg


これはやっぱ、おやくそくでしょう!
海苔がきらきらしてて金歯みたい!?
by naomiona222 | 2006-01-16 21:14 |