いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みお。

うちのみいちゃんはあまりにも高い熱がつづくので
もう一度お医者さんにみてもらったところ、
即入院とあいなりました。

はじめは腎臓がウイルスにやられてる、とか
いうことでしたので兄姉にはウイルス性と伝えてしまったのですが、
バクテリア性の肺炎だということがわかり、
ただいま治療中です。

お医者さんの見解とちがっていたわけですが、
彼らが悪いわけではないと思います。
だって、咳もほとんどしてなかったし、
おなかがごろごろしてたときにつれていったので
腸感冒かな?といわれてもムリなかった。。。

みいちゃんはさっき点滴もとれたし
結構元気です。
(点滴で抗生物質をとっていたのですが、
熱もさがったし、もう飲み薬でいいそうです。)

ますちゃん今荷物とりに、そしてなおの世話に
ちょっぴりもどってきて更新しているので
とりいそぎぃ~!

検査の結果がよければ明日かあさってには
退院できるそうです。やれやれ。
[PR]
by naomiona222 | 2006-10-16 18:36 |