いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たまには。。。

主婦?らしいことも言ってみろ!ますちゃん。

ということで

あばあちゃんの知恵ぶくろ。

自慢じゃないけれどわたしは整理整頓かまめな
(ほ~ら、こまめだって書けないし。。。)
お掃除がにがてです。

が、ちいさいころから
トイレを一目見ればその人の育ちがわかる!
なんてお母さんに言われてたので、
っていうかトイレは汚いのイヤでしょ。

なのでいつも窓拭き用のアルコールがすこし入った
スプレーを常備して、気がついたときにしゅしゅっと
ふりかけてトイレットペーパーで拭くようにしてます。

トイレ掃除用のウェットティッシュみたいなものも
市販されていますけれど高価でしょ?

これなら格安だしトイレはいつもぴっかぴか!
アルコール殺菌にもなるし一石二鳥
一日一善。

あーこれで今日のお掃除はお・し・ま・い!

って、安心しちゃっていいのか~!!?
[PR]
by naomiona222 | 2006-10-13 17:02 | なんでもない