いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

わわっ!!

もう9月も終盤。。。

今月はあんまり更新できなかったなぁ~。。。
っていうか、しなかった。のほうが正しい?

今月はお誕生日パーティがたくさんあったので
しさしぶりにケーキをたくさんつくりました。

f0006010_21291724.jpg


ますちんの義理のパパのお誕生日には
マカロン生地にチョコムースをあわせ、アーモンドのクロカンを
加えたケーキにシトロエン(彼は車屋さん)のマークをいれました。

さてここで問題です!(ってなんでー!?)

ふつうのことをふつうにするのが苦手なますちゃんは
このケーキにどんな仕掛けをしたのでしょーか?

見事正解の方には、ますちゃんからのあつ~いくちづけ
ささやかなプレゼントがあたるかもね!

あっ、なんか高飛車になっちゃいましたごめんなさい。
ささやかにはちがわないが、なにかお送りします。
[PR]
by naomiona222 | 2006-09-25 21:34 | なんでもない