人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ明日!

義理のいもうとの結婚式なのです!
昨日は彼女と買い物に、彼女は買い物疲れしてました。
最近肌寒いのでお子達にもドレスに合うカーディガンを
買ってあげなくてはならず、私も一日探し回りました。
で、白いカーディガンってありそうでないんですよね。。。
こういうありそうでないものってあるよね。。。

アペリティフのために私はカナッペ担当ですので
今朝また買い物にでてあとはバリバリつくるだけ!うふうふ。。。

でもカーディガンも見つけなきゃだし、
自分の靴もみつけなきゃ。。。
やっぱり古い(きたない?)ブーツじゃだめですか?

逢う人逢う人ますちゃん服用意した?
靴はあるの?アクセサリー貸すからね?
って、心配してくれるのはやはりますちゃんの日頃のおこないが。。。
(つまりきたない格好してるってこと!?)

明日の花嫁姿を後日アップしますね!
by naomiona222 | 2006-08-25 17:00 | なんでもない