いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

結果発表!

WEB陶芸展の結果でましたねー!!
私にすくなくとも5人の方が投票してくれたのね。。。
うれぴい。

ということで前の記事のいやげ物当選者発表!!

当選者はいませーん!!

丸一日つかってますちゃんがパリで
たくらんでいることと言うのはー。。。

ズバリ!!
ルーヴル美術館に一日中いりびたる!!

なーんかブーイングでそうな
こたえでしょー?

だってだってますちゃんフランス10年以上
居るのにルーヴル行ったことないんだもーん!!
パリにはなんどかいったけど
ルーヴルはゆっくりみたい。。。
と、思っていたからこれがチャンス!

パリで泊めてくれる友人が
友 ・ 一年有効券もってるからかしてあげるよー!!
私 ・ えっ!ラッキー!でもそれって顔写真とかでてないの?
友 ・ でてるよー!
私 ・ それを私につかえと。。。絶対無理だし!

あと
友 ・ モナリザねー以前は写真撮影OKで
 皆ガンガンフラッシュたいてたけれど
 最近禁止になって額なんかにはいっちゃって
 すごいガード固くなったんだってー!
 だから皆で本物になったんじゃないかって
 噂してるんだよー!!
私 ・ 。。。。。

なんだか変わったネタをたくさん披露して
もらえそうで。。。今から楽しみでっす!
[PR]
by naomiona222 | 2006-01-08 18:42 | なんでもない