いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私のたくらみ。。。

11月の28日からつれてきていた
お父さんが来週の火曜日に帰国するのですが
パリでの乗り換えはややこしくて一人では
心配なのでルクセンブルグからパリまで
乗る予定だった飛行機をキャンセルして
私が電車でパリの空港まで送ることに
しました。
 
だってだってー!
ルクセンブルグパリ間一緒に飛行機に
乗ってこうと思ったら513ユーロですってー!?
日本円で7万近くかかるー!!
もちょっとだせば日本までいけちゃうよ!
(いっちゃうか?)
なので電車なのですぅー。。。
いーのよいーのよますちゃん電車すきだものー!

エピナルパリ間は約4時間ほどかかりますが
2007年にはTGVが通るので2時間の
道のりとなります。
便利になるよー!!

ではココで問題です。
この日はパリの友人の家に泊めていただき
次の日の夜遅く帰ってくる予定の
ますちゃんはいったいパリでなにをしようと
企んでいるのでしょうか?

正解の方にはますちゃん厳選いやげものを
抽選で3名の方にあげちゃうっ!!イヤン?
[PR]
by naomiona222 | 2006-01-07 07:10 | なんでもない