人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロシェールのガラス工場。

車で1時間あまりのところにちょっとしたガラス工場があって、
なかなか素敵なところなので友人家族をさそって行ってきました。

ロシェールのガラス工場。_f0006010_184438100.jpg


これはガラスのブロックを作っているところ
工業化されてるのでゴォオオ~ゴォオオ~!!
と、ガスの出る音やらなにやら轟音だし
薄暗いなかで、古臭い機械がガシャガシャ。。。
なので小度胸ななおは怖がって泣いてました。。。
ま、たしかにかまじいのボイラー室みたいで怖いかも!!

安くなってるものとかもあって、お買い物もたのしめます!

ロシェールのガラス工場。_f0006010_18505690.jpg


買っちゃった。うふうふ。。。

ちょっとした日本庭園があって、お散歩もできるし!
これは管理小屋だと思うのだけれど、お子達が
ママー!アレは何?と聞くので。
ガラス工場の小人さんの家だよ!
ノックしておいで!
と言ったら二人で行こうとしてる写真がこれ!
腰がひけてておかしい。。。

ロシェールのガラス工場。_f0006010_18551254.jpg


ドキドキドキドキ。
ほんとかな?ほんとかな?
by naomiona222 | 2006-08-01 18:57 |