人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感動した!!

WEB陶芸展に参加していたもももちゃんは私の親しくしている友人の
娘さんで、今回の陶芸展には粘土を提供したらおうちで作って、
ますちゃん焼いてー!と持ってきました。

わー!!
はじめてあったときはあんなに小さかったもももちゃんが
今ではますちゃんよりずっと大きくなっちゃってこんなものまで
作ってくるとは。。。感無量。

感動した!!_f0006010_18384517.jpg


こまかい顔たちがまあ素敵!
なかにはアン〇ンマンなんかもいて、
この写真にでているこの方、食パン〇ンみたいですけれど
よーくみると女の子!なので食パン〇ン子ちゃんなんですって。。。

むぅ~!まけた!!
by naomiona222 | 2006-08-01 18:42 | 陶芸