いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仮装大賞!!

今夜こちらのTVで欽ちゃんの仮装大賞をそっくりそのまま
フランス版でやってました。

ネタが日本で放送されたのと同じなので、
きっとナントカ権を日本のTV局から買ったのでしょう。

出場者が自身で考え、苦心して作ったネタではないからなのか、
いまいち思い入れが。。。
でもノスタルジーでついつい最後まで見てしまいました。

小さいころから知ってるから余計に違和感があるのでしょうか?
これなら日本で放送したものをそのまま流したほうが
受けたと思うのですが。

点数がわかる掲示板は同じシステムだし、ぷっぷっぷぷぷぷ
と、点数が上がっていくときの音も、落ちてしまったときの
残念な音も、まったく同じでした。
もちろん欽ちゃんは出てないけれど。。。

しかし気になるバニーちゃん(メダルをくれるおねいさん)は
なぜか黒豹でした。。。(猫ちゃんなのか?)

f0006010_639692.jpg


にぃあ~おぅ!
[PR]
by naomiona222 | 2006-07-27 06:39 | なんでもない