いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

洋品展!?

今お子達は夏休み中ですが、夏休みに入る直前はイヴェントたっぷりでした!そのなかのひとつをご紹介。

エピナルの美術館がエピナル中の学校に呼びかけておこなわれた
服と服飾展、なおもみおも参加したので3人で行って来ましたー!!

f0006010_15581475.jpg


みおのクラスの作品。
ブブというピグミー族の男の子の話のなかにでてきた衣装だそうです。
他にも粘土でブレスレットなんかも作ってました。

f0006010_1603670.jpg


なおのクラスの作品はコラージュ。星の王子様がテーマになっていて、
実在する王子様の写真をちょうだい!
と言っていたのはこのためだったのね。。。

f0006010_1621852.jpg
  

ね、星の王子様居るでしょ?

f0006010_1632378.jpg


これはおもしろい帽子。

f0006010_164177.jpg


画像がぐにゃぐにゃと変わっていくミニ映画。
中世の絵画にでてくる人物といまどきの子たちの
服装が混ざります!

 
f0006010_1692046.jpg


こんなのもあった!

f0006010_1672622.jpg


金髪がひげもじゃにしかみえないのは私だけ?
[PR]
by naomiona222 | 2006-07-20 16:18 |