いろんなことをゆっくりと。。。


by naomiona222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリ、日帰り旅行。。。

レポートまだおわってないんですー!

午前中はエキスポをみますけれど、
皆でピクニックしたあとは帰りの電車の時間まで
自由ですよー!!と、

なのでこれ、

f0006010_1644886.jpg


パリはオペラ座界隈の街角、
でみえた?

f0006010_1645256.jpg


きゃー!ブックオフー!!
これこれ、これがますちゃんのパリに来た第二の目的だったのです。
だって、だって、このまえ送った本もう読んじゃったんだもん!
この旅行に一緒に来ていた日本人の友人に、
ぐっひっひ、ブックオフ行こ!
と誘い、余った時間に、
うっひっひ、ほらあなたのぶんの冷凍バックもってきたから
納豆も買ってこ!
と誘い、

あー満足これでしばらく読むものに困りません。
もちょっとちょくちょく来れたらいいのになぁ~!
[PR]
by naomiona222 | 2006-06-16 16:50 | なんでもない